2013年3月9日土曜日

あなたのビジネスShopfrontの標識


小売業者は、一般的に必要とするShopfront兆候は主に3つのカテゴリに分けることができます。

- 日除け帯状

- アンダーオーニング兆し

- ウィンドウグラフィック

一部の小売業者は、さらに遠くから注目を集めるように日よけの上に配置される兆しを要求します。

帯状オーニング:一般COLORBONDまたはアルミニウム複合パネル(ACM)で作られた。オーニングクラッドための良い方法は、それが日よけ顔を包み込むように、材料の上部と下部を曲げることです。これは良く見えると固定具は、サインの顔を介して上部と下部であり、いないことを確認します。ビニールのレタリングやグラフィックは、パネルの面に配置されています。ビニールが衰退し始める前にあなたの日除けが直射日光の多くにさらされている場合、UVラミネートはビニールの上に配置することができます、しかし、あなたはまだ5年以上を期待することができます。

アンダーオーニング標識:これらの99%は夜間に点灯両面建築物です。ボックスには、2つのオパールアクリルパネルやビニールやパネルの顔にデジタルプリントが付いているアルミニウム押出され、いくつかの異なるスタイルは、最も一般的なことができます。もう一つのオプションボックスとオパールのアクリルから切り出しレタリングおよび/またはロゴとアルミを使用して製造物のみロゴ/レタリングが点灯するように通って押し出される。

ウィンドウグラフィックス:ウィンドウ上の取引時間、店頭プロモーションやグラフィックはストアに顧客を誘致し、重要な情報を提供するために使用されます。ここでは2つの一般的なオプションは、ビニルレタリングまたはデジタルプリントされています。あなたが店に来てから日光を遮断したくない場合は、店内から出て見ることができるので、あなたは光学的に透明なフィルムまたは一方向のビジョンに印刷するオプションがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿